場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

タロットと宗教

「A君がユダヤ教徒になれってうるさいんだ」
「放っておけ」
「ただし、タロットを辞めないとダメだって」
「ああ、サタンのいちみとか言われてたな」
「どう思う」
「タロットはやめるな。金になる」
「でも、もうタロットには疲れてるんだ」
「しばらく休め」
「Bさん問題もあるんだよな」
「放置だ」
「ユダヤ教徒にはならなくて良いんだな」
「当然だ」
「A君の魅力って何だ?」
「愛想の良さだろ」
「それだけか?」
「ああ、そんなもんだ」
「そんなもんか」
「親友にはなるなよ」
「わかった」
「明日はどうしよう」
「図書館だろ」
「忘れてた」
「本当に馬鹿になったな」
「やっぱりそうか。回復はあるか?」
「昔のようには無理だが、今よりはマシになる」
「ありがとう。信じるよ」

×

非ログインユーザーとして返信する