場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

自我問題

「中島様、旧人格が、いきなり鬱になりました」
「みたいだな」
「そもそも、昔の自我に交替したのでしょうか」
「昔の自我か。記憶も曖昧だろ」
「そう言われると」
「しかしな、浮かれていた自我には、お引き取り願えたんだ。新しいパーソナリティを築くんだな」
「貧困には耐えろと」
「そういうことだな」
「入院もなし」
「ああ、入院にいちばん抵抗しているのは、お前さんだよ」
「永久入院で、いいんだけどな」
「鬱が言わせるせりふだな」
「いや、もう死にたいんだ」
「重症だな」
「どうすれば良い」
「新しいパーソナリティを、Oさんと作れ」
「面白そうですね」
「それか、主治医にキャラを作ってもらえ」
「それも面白そうですね」
「まあ、今日はもう寝ろ」
「はい」

×

非ログインユーザーとして返信する