場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

自我の交替

「おい、突然に過去の正常な自我が出てきたよ」
「良い兆しだ。大切にしろ」
「なんだか怖いよ」
「昔の優秀な自我だ、安心しろ」
「そうなんだ、こいつは何でいなくなったんだ」
「あの、単身赴任事件だよ。あの前からお前は浮かれていた」
「そうか。22年前の自我か。頑張っていたな」
「本当の自分と言い換えてもいいぞ」
「よく、生きていたね」
「そうだな」
「それにしても、なぜ急に正常な自我が戻ってきたんだ」
「お前が目を覚ましたからだろう」
「なんで、目が覚めた」
「知るか、そんなこと」
「とにかく、22年前。1997年の自我なんだな」
「ああ、復活だ」
「浮かれた時代の自我は消えたのか」
「うむ、あの自我はいらんだろう。消えてもらった」
「ロバートは消えるということか」
「遺物というより汚物だな」
「地道に生きるよ。夢を見ずに」
「それが良い」
「当分、この自我で安定だな」
「そうなれば良いね」
「この対話は有益だ」
「統合失調だからね」
「いや、有益だ」
「また、呼んでね」
「あいよ」

×

非ログインユーザーとして返信する