場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

ゆるりと語り合おうよ

「中島様。俺は漂っているよ」
「随分と苦労しているな」
「不安の波に押しつぶされそうだ」
「でも、ぽこぽこがあるから良いよ」
「ぽこぽこか」
「明後日は餃子の会だし、身だしなみ強化費用も引き出した」
「過覚醒かな」
「そんな診断名はどうでもいいんだよ」
「リカバリーという言い方が好きだな。再起や回復とは違う」
「リカバリー・ビジョン。みんなで作りなよ」
「そうだな。それが良いな」
「脱出なんてしなくていいぞ。今いるところは最高だ」
「精神障害者世界だね」
「ご存知の通り、現状受容能力が大切だ。お前は適応力がある。傷つきやすいけどな」
「鞄。変えようかな」
「何を唐突に」
「A4ファイルを入れたいんだ」
「なら、帰ればいいじゃん」
「そうだな」
「ただし、A4ファイルをいれること。ガハハ」
「なんだかな。気分転換だな」
「気分転換は運気転換だ」
「そうなんだ」
「そうだよ」
「やっぱり、電子出版かな」
「そうだな」
「アフィリエイトもやるか」
「そうだな」
「宴はいいよね」
「餃子の会の2週間後は、バイキングだろ」
「楽しみだ」
「グーグルアドセンス、やってみるか」
「まだ早いよ」
「俺は本当に恵まれているなあ」
「運は美徳ですって」
「女はいいな」
「そうか、いい女もいる。そうでない女もいる。
「逸子さんはどうしてる」
「ああ、ぜんぜん分からない。霊界にいても分からない」
「そんなものか」
「運命に逆らっても無駄なのさ」
「冒険がしたい」
「すれば良い」
「一人でくら寿司に行くとかだよ」
「大切なことだ。鳥貴族でもいいぞ」
「これからだな。人生、これからだ」
「お、素晴らしいことを言うね」
「中島様のお陰です」
「まあ、守護霊だからね」
「あの女は邪霊だと言ってたけど」
「あれ、女か、狐だぜ」
「15日はサンデーカフェか」
「絶対に行けよ」
「ああ、4時からヘルパーさんだ」
「休日はやること無くてね」
「お金も無いしな」
「どうしたら良い」
「パターンを作れ」
「パターンか」
「友達が一番かな」
「友達ね」
「もっと視野を広く持て。狭いところで済まそうとするな」
「女か」
「男でも良い」
「うちに来る男は、M氏とKH氏、U氏くらいだな」
「まあ、そのうち忙しくなるよ」
「そうか。売れっ子になるのか」
「まあ、雇用はオミットだ」
「自由人だね」
「謳歌しろよ」
「不安の波な」
「まあ、何とかなるよ」
「今日の昼、何食べよう」
「冷やし中華」
「そうか。ありがとう」

×

非ログインユーザーとして返信する