場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

誰も面倒みてくれなくなるぞ

「また厳しいこといわれたよ」
「転院か」
「そうだ、頭が痛い」
「そしてまたハイボールか」
「そうだ」
「メルマガはまず審査からだな」
「計算違いだ」
「笑顔の監獄、頑張れ」
「そうだな」
「地活や就B、どうでも良いよな」
「ぶっちゃけな」
「目白の叔父様も嫌になった」
「ああ、在宅ワーク反対か」
「まあ、歩くのは重要だと思ってる」
「無理するな」
「Kさんや、Oさんに頼られてるじゃないか」
「嬉しいことかな」
「理想が高すぎるんだ」
「そうかもね」
「辻潤じゃだめなんだな」
「周りが許さない」
「周りか。整理した方が良いな」
「バックギャモンとはおさらばだな」
「それが良い」
「父の言葉が痛い」
「流せ。彼は特殊だ」
「柔らかくやり過ごす」
「その辺が目標かな」
「何とかなる」

×

非ログインユーザーとして返信する