場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

いきなり二歩かよ

「今日は完全OFF。ネットで将棋でもやろうかと思ったんだ」
「大正解だろ」
「それが、いきなり必勝の将棋を二歩で負けた」
「プロでも二歩はある。くじけるな」
「いや、相手は四段で、レートを上げるチャンスだった」
「そういうこともある。平常心だ」
「平常心か」
「平常心だ」
「リボトリールは飲んだ方が良いか」
「飲め」
「何時に」
「いま飲め」
「わかった」
「他にアドバイスはないかな」
「昼はミンチかつ2枚。夜は中華丼だ」
「昼からハイボール飲んでいいか」
「だめだ。将棋にかてなくなる」
「1本もダメか」
「1本なら良い」
「ほかにアドバイスは」
「将棋に勝て。はやく四段に戻れ」
「二歩じゃあ、しょげるよ」
「気を紛らすために、LINEのスタンプショップを復旧させろ」
「そうだね。時間はたっぷりあるし」
「インフラのインフラは心と体だ」
「ありがとう。早速電話するよ」

×

非ログインユーザーとして返信する