場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

自分軸って何だい

「昨日は本が少ししか読めなかった」
「少し読めたなら合格じゃないか
「なんだか。前のめりになっている気がする」
「そうでもない」
「自分軸が無いと言われた」
「誰に」
「ネットに書いてあった」
「軸はあるだろ」
「なんだい?」
「言説、ディスクールの発信者だ」
「おいおい、引退したんだぜ」
「引退後でも、ご意見番はできる」
「概念の創造か」
「それが軸だ」
「今日は大人しくか?」
「昨日、ブルーチーズを食べたのは良かった」
「今日は大人しくか?」
「そうだ。KH氏の意見を待て」
「図書館は午後にするか」
「午前にしろ」
「自分軸が分かって安心した」
「今の心配は心臓だけだな」
「お金も心配だ」
「それは心配するな。ただ、節約はしろ」
「夢は超自己対話法のフライヤー作りか」
「そうだな。毎日これを続けるんだ」
「継続だな」
「そういうことだ。コンビニに行って朝飯を食え」
「はい」
「じゃあな」

×

非ログインユーザーとして返信する