場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

今日は読書か?

「寝起きが悪い。ヘルパーを断ろうかと思ったがやめた」
「賢明だな」
「この対話についてブログを書いた」
「浮き足立ってるな。落ち着け」
「俺、これからどうなる?」
「メンタルよりフィジカルだな」
「メンタルは、もう良いのか?」
「そうだな、それより余生の過ごし方だな」
「やっぱり余生か」
「そうだ。再起など考えるな。活動はあくまで余暇だ」
「低く、低くか」
「なかなか良いことを言うじゃないか」
「超自己対話法のレジュメを作りたい」
「寝かせろ。まだまだ寝かせろ」
「浮き足立ってるか」
「少しな。横になって本を読め。ただ、無理はするな」
「わかったよ。今日もありがとう」
「今日はあまり出掛けるなよ」
「そうするよ」
「じゃあな」

×

非ログインユーザーとして返信する