場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

俺から狂気を取ったら何が残る?

「中島、俺から狂気を取ったら何が残る?」
「心配するな、狂気は取れない」
「俺、マトモになったんだぜ」
「そうか、それはおめでとう」
「俺は狂気というガソリンで動いてきたように思うんだ」
「なら、動かなくなる」
「まだ、狂気が残っているのか」
「ああ、洗ってもどうしようもないくらい、染みついている」
「言ったよな。俺の人生は2014年で終わったって」
「聞いた」
「もうすぐ死ぬんだけど、それまで何をする」
「だから、何もしなくて良い」
「何もしないのも難しいな」
「なら、何かすれば良い」
「何をしよう」
「だから、何もしなくて良い」
「狂気のコレクション」
「それでも良い」
「精神疾患評論家になる」
「経験不足だ」
「狂気のコレクションしか無いか」
「好きにしろ」
「今日も一日、ありがとう」
「やっと守護霊様にお辞儀したな。明日は良い日だ」

×

非ログインユーザーとして返信する