場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

報告

「おーい、中島様。父が霊界に行ったよ。仲良くしてね」
「うーん。来たね。でも、気が会わない」
「まあまあ、俺も年内には霊界に行くからさ」
「そうだな。来れそうだな」
「うん、頑張って飲んでる」
「しかし、金がないだろ」
「ああ、銘柄を変えるか」
「まあ、アンチョビのピザは食べてから来い。霊界に魚はいない」
「白子も食べられないのか」
「食べられない。今のうちに食べておけ」
「そんな金ねえ」
「何とかしろ」
「泥棒でもするか」
「お前、刑務所だけは経験無いんだな」
「SMクラブの経験も無いぞ」
「それは、自慢にならない」
「とにかく俺は、現世の終わりでバタバタしている」
「まあ、あわてるな。いずれ、くたばるんだ」

×

非ログインユーザーとして返信する