場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

節酒しているのに

2週間前、ハイボールは1日2本までと決めた。
最初は良かった。
それが、3本になり、昨日、一昨日は4本だ。
今日は、朝からだ。
でも、1日10本から見たら節酒だよね。
自殺計画は中止だ。
いま書いているポルノではなく、まともな小説が書きたい。
「笑顔の監獄」の再開か。
少しずつで良い。
ゆっくりと前に進もう。
それとも、もうそんな歳じゃないかな。
なに、いま書いているポルノのタイトルが知りたい。
「ハイボール天国」(カクヨム)さ。
今日は、石焼ビビンバ定食をたべるのさ。
夜は美人ヘルパーさんとお風呂。
冗談だからね。
訪問看護師さんは事故渋滞でキャンセル。
こんなの初めてだ。
多くの人が僕の生活改善のために頑張ってる。
生活改善って何だろう。
節制かな。
充実かな。
節酒だろうな。
そこそこ。みんなそう言うと思う。
さあ、節酒を頑張ろう。
と、飲みながら書いている。

×

非ログインユーザーとして返信する