場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

冴えているけど

「冴えているけど、疲れてるんだ」
「3時間しか寝ていない上に、食べていない」
「痩せないとダメだし、お金もないし」
「タバコを減らせ。400円浮く」
「今日の夕食はどうする」
「ほっかほっか亭の中華丼だ」
「昼は」
「昨日と同じミンチカツ2枚」
「朝は」
「将軍のモーニングだ」
「何時に行く」
「8時だ」
「わかった。ありがとう」
「疲労は大敵だぞ。無理するな」
「今週は青木には行かない」
「それが良い」
「WSCだな、土曜日は。いや、24が休みだからメンクリか」
「火曜で良いか、訪問看護師に確認だ」
「それから、N眼科の予約。3月5日土曜日って何やねん。電話せーよ」
「わかった」
「免許の更新も鬱陶しいな」
「一番、鬱陶しい」
「延期できないか、聞いてみろ」
「それは良い。何か手があるかもしれない」
「どうだ。守護霊らしくなってきただろ」
「本当だ」
「霊の36階級。あがったのか」
「ああ、上がった。三段になったよ」
「1から26級と、初段から十段だっけ」
「その通りだ」
「階級が上がると、良いことがあるのか」
「まあ、それは秘密だ。ゆっくり休め」
「ありがとう」

×

非ログインユーザーとして返信する