場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

暇過ぎる年末年始の独り言

妄想ね。分かったよ。最大の妄想が研究所だったてね。なんだかな。気が付けばそれは妄想。
看護師に言わせると、状態の悪い時の事は、考えない方が良いらしい。しかし、研究所が妄想だったとはね。天地逆転だ。
作家も妄想かね。それはキツイな。出版もしているのに。
それにしても、俺はどれだけ研究所にこだわった。何百万使った。成果は、あれだけか。
妄想。次世代文明への扉を開く。超誇大妄想だな。
問題意識はわかる。問題の構図も見えている。しかし、問題が大きすぎる。
凡庸なエッセイでも書いていれば無難だよ。
詩人。躁状態かもね。M医師の言う通りだ。
現実の妄想。研究所。所員1名。来年は遊ぼう。

×

非ログインユーザーとして返信する