場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

日常にこだわるな

「俺、日常設計できない」
「できないなら、しなきゃいい」
「で、何すればいい」
「その時、思いついたこと」
「そんなの、おもいつかないぜ、お金もないし」
「じゃあ、寝とけ」
「すごい日常設計だな」
「ケースワーカーには出来ない業だ」
「日常は良いとして、柱がいるな」
「ブログがあるじゃないか」
「ブログだけじゃね」
「強欲だな」
「結局、流されているだけなんだけど」
「そんなもんさ」
「そんなもんか」
「脳内物質だよ」
「薬か」
「タバコ1本でも喜びになる」
「生理的欲求は重要だな」
「もう、デリヘルは呼ぶな」
「それを、ここに書くか」
「忠告だ」
「あれは、躁状態か」
「ああ、馬鹿看護師は躁状態じゃないと言ったが躁状態だ」
「日常設計どうする」
「要はやることが無いんだろ」
「就Bめぐりでもするか。研究者なんだろ」
「その意欲はないな」
「だめだな。やる気がないじゃないか」
「インセンティブが」
「寝言だな」
「ところで、なんで日常が大事なんだ」
「日常は基本だそうだ」
「パンツだな。お前に出来るのはそれだけだ」
「日常設計。1日3食食べて、寝て、起きてで十分だ」
「乱暴だな」
「いや、お前が無能なんだ」
「そうか」

×

非ログインユーザーとして返信する