場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

山を超えた

「中島様。俺、山を超えたよ」
「まだ、着地していないぞ」
「着地か。M氏が100日ぶりに帰って来た」
「大きいな。貧困の師匠だ」
「1日1500円なんて、タバコと酒をやらなければ楽勝だ」
「そうだな。M氏が親友なら、KH氏も親友だな」
「俺は恵まれてるな。貧困だけど」
「貧乏ハッピーが一番良い」
「上手く着地できるかな」
「そうだな。喘息発作の時はタバコをやめろ」
「わかった」
「わかってないな」
「この1箱で最後にする」
「この、嘘つきが」
「ああ、また、空想的想像先行か」
「自分で気がついたか。成長したな」
「俺は場末泡沫でいいんだ」
「うーん。ながれは良いが、継続が大事だな」
「ぽこぽこベースか」
「それが一番良い」
「9月12日に主体性を回復した。8年ぶりにね」
「それが山かな」
「あとは、愛の湧き出る泉へと進むんだ」
「ははは。テーマ曲があったな」
「SK氏も親友だな」
「もちろんだ」
「TH氏は大先輩だ」
「そうだな。40年を超える付き合いだぞ」
「俺は何で人に恵まれるんだろう」
「人徳だろうな。ガハハ」
「それはどうかな。昔、人格は知性の結晶と言ったが、撤回するよ」
「ははは。また、消しゴム君か」
「今日はOドクターにも会ったね」
「元、人生の羅針盤」
「Y教授も大きな存在だぞ」
「去年出会った、MM女史も大きいぞ」
「あとは、こざっぱりか」
「スタイルだな」
「精神科の薬の調整も上手く行っている気がする」
「Hドクターも熱い人だ」
「M看護師も良いよね」
「お前、好きな人だらけじゃないか」
「そうだね。セクハラおじさんの噂もあるけど」
「大丈夫だ。お前は紳士だ」
「見た目は浮浪者だけど」
「そこがいかん。浮浪者風はやめろ」
「場末泡沫。平凡なる非凡」
「お前、白井京月だろ」
「なにを今さら」
「プッシュ&プルだな」
「まずは着地か」
「そうだ。数ヶ月かかる。焦るな」
「わかった。山は越えたが、着地には数ヶ月か」
「とにかく、喘息を治せ」
「わかりました」
「今日は、これまでだ」

×

非ログインユーザーとして返信する