場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

冷静になれ。大局を見よ。

「いま起きた」
「ああ、疲れてるな」
「社会的入院と成年後見人、なんだかピント外れな気がしてきた」
「安易に決めることではないな」
「自由度はまだ維持できそうだ」
「ベネフィットとコストとリスクの計算。微妙だぞ」
「いま、丸裸になるのは不利なような、ラストチャンスのような」
「叔父、訪問看護師、代表理事、ケースワーカー、みな好きなことを言う。惑わされるなだ」
「そうだな。それにタイミングも問題だ」
「もっと冷静になれ。大局を見ろ。精査しろ」
「ああ、ロバート三部作を出版したい」
「PDFを作れ。ブログを作れ」
「仕掛り覚悟で成年後見人に向かうか。社会的入院は意味ないな」
「あの叔父が補助人じゃ、嫌だろ」
「確かにな」
「凌げ。凌げるだけ凌げ。社会的入院は最終手段だぞ。安易に使うな」
「わかった冷静に考えるよ」
「もう一度寝ろ。まだ深夜だ」
「わかりました、隊長」
「よし」

×

非ログインユーザーとして返信する