場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

神の手

「今日もKH氏に助けられた」
「まさに神だな」
「超自己対話法も感触が良いそうだ」
「とにかく、急がないことだ」
「心臓も一安心か?」
「まあ、医者を信じるしかないな」
「そうだな。人生の羅針盤だもんな」
「その考えは良い。タバコを控えろ」
「外部に作品を作るのではなく、自分自身が作品か」
「面白いことを言う。良い考えだ」
「俺は上を見過ぎの焦り過ぎだったな」
「過去を悔いるな。反省し。改めよ」
「明日、明後日と忙しい」
「大丈夫だ。こなせるよ」
「信じるよ」
「信じろよ」
「もう寝るね」
「ああ、どうせネットやるんだろ。12時までには横になれ。明日がある」
「わかった。あっりがとう」
「じゃあな」

×

非ログインユーザーとして返信する