場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

今日はこれで良かったのかな

「4月1日。ブログを4本書いて、1個リニューアルした」
「元気じゃないか」
「燃え上がる情熱のカードを引いたからね」
「うむ。良い感じだ」
「やり過ぎたかな」
「そうでもない」
「明日は忙しいな。KH氏も来る」
「作戦会議をやるんだな」
「そうなると思う」
「火曜日はどうしよう」
「ヘルパーか。水曜と連続でキャンセルはまずい」
「まあ、明日次第だな」
「文学は封印するよ」
「それが良い。頭が痛くなるだけだ」
「入れ歯問題はどうする」
「先生と相談してからだ」
「やっぱり見た目は大事か」
「もちろん大事だ」
「明日、注意することはあるか」
「両医師に薬と心臓の関係を聞くことだ」
「わかった。横になって魔の山を読むよ」
「それがいい」
「おやすみなさい」
「じゃあな」

×

非ログインユーザーとして返信する