場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

改造してしまったよ

「ご免。研究所のホームページ、早速改造したよ」
「あっ、そう」
「怒らないのか?」
「流れだろう」
「でも、スッキリしたね」
「まだ完成じゃないんだろ。しっかり詰めろよ」
「ホームページはね」
「リアルで動くのは夏以降がいいな。まあ、流れだがな」
「流れか。お金が気になる」
「節約しろ」
「ターゲットを変えたのかもしれない」
「そうだな。知識人から一般人へだな」
「俺は宗教家か?」
「いや、宗教ではないな、宗教家は目指すな」
「自己対話法。もう少し良いネーミングはないかな」
「超を付けたらどうだ。超自己対話法だ」
「それ良いね。もらった」
「KH氏には感謝しろ」
「もちろんだ」
「GのMさんは活用しろ」
「そうだね。Gは活用しないといけないね」
「まあ、コンテンツを磨け」
「それには、日々のこの対話だな」
「もう、流れに乗ったよ」
「そうか、これからも舵取りを頼む」
「日々の積み重ねだ。あわてるな」
「ありがとう」
「まあ、のんびり本を読め」
「そうするよ。一日に何度もご免な」
「気にするな。俺は暇だ」
「では、おやすみなさい」
「おやすみ」

×

非ログインユーザーとして返信する