場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

入院だ!

明日から入院だ。アルコール依存症専門病院だ。永久入院だ。ワンと鳴くんだ。精神病院だ。犬でも入院できるのかな。俺は犬なんだ。狂ってるだろ。さんざん女をピクピクさせてやったぜ。それが人生か。日常。もう59だぜ。引退だ。しかし、人生は予想通りに行かなかったね。3度目の結婚?それはあるかもしれない。俺が何者かになればね。
転落。訳がわからないまま、自己破産し、生活保護だ。まだ、落ちるかもしれない。怖いよう。
入院したら新しい人間関係が出来る。楽しみでもある。浮かれてはいけない。治療に行くのだ。
死んだら悲しむ人がいるよ。うむ。悲しむ人がいるうちに死にたい。
もう、いつ死んでもいいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する