場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

のんだくれ人生

「のんだくれ人生は評判悪かったな」
「みんなスクエアでプラスチックだからな」
「でも、依存症は怖いみたいだ」
「そうかい」
「脳がアルコール漬けになって馬鹿になるらしい」
「誰が言った」
「看護師の丸ちゃんだ。かなり怖くなった」
「精神科の薬も、怖いけどな」
「俺ものんだくれ人生に足を突っ込んでたから」
「そうだな」
「遅いかもしれないけど、脱出するよ」
「お前なら出来る」
「コロナ騒動はいつおさまる」
「まあ、秋までだろう」
「俺の全日通院はいつまで続く」
「わからんな」
「わからんか」
「わからん」
「やっぱり体調優先だな」
「その通りだ。ただし今は大事な時だ。怠けるな」
「わかった」
「それじゃあな」

×

非ログインユーザーとして返信する