場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

支離滅裂

ハイボールの飲み過ぎだ。デリヘルの方が健康的じゃないか。それは言わぬが花形さん。やせろだって。どうして太ったのかわからん。仮説はアルコールとノンアルだ。どうするんだ。わからん。生活パターンすらわからん。明日のこともわからん。死にたいよ。軽いな。重いだろ。リアリティに欠ける。7年ぶりに宅配ピザを食べた。美味かった。今日は女神先生の診察だった。長かった。やせろだって。腸が肺を圧迫してるだって。そんな馬鹿な。歩けだって。無茶だよ。気ままに行くしかないな。出版か。年内に何とかなるだろ。楽観的だな。体調が悪い。野菜を食べないからだ。飲み過ぎだ。きっとまた、コンビニに行くだろ。牛乳だ。金が無い。お財布けいたいがある。使いたくない。思い切って横になって寝ろ。23時には目が覚める。そこでコンビニに行け。お前は疲れてる。明日は昼に約束がある。いいことだ。くろいぬさんも来る。金曜日は丸ちゃんが来る。鍋ちゃんも来る。さあ、明日は続くよ。喘息、治ってきたじゃん。きっと良くなる。そんな本があったな。もう、いいじゃない。ここまで来たら、サクセス。寝な。

×

非ログインユーザーとして返信する