場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

脳を薬でいじってる

「精神科の薬を飲んでいる俺は、俺じゃないのか」
「そうとも言えるな」
「怖いよ。自分じゃなくなるなんて」
「そういう時代なんだよ」
「科学か」
「科学だ」
「人間を社会の規格に収めるんだな」
「そういうことだ」
「狂っているのは社会なのに」
「まあ、そうも言える」
「病気か」
「精神病だな。生きてるだけ幸せだと思え」
「でも、俺は、俺じゃない」
「いや、お前は、お前だ」
「脳内物質をいじって人格変容した」
「それも自然だ」
「科学はどこまで突き抜ける。節度がまるでない」
「両刃の剣だな」
「俺も節度を持とう」
「そうしなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する