場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

人間が変わったみたいだ

「人間が変わったみたいだ」
「変わったな」
「普通の人とは、こんなものか」
「普通じゃいやか」
「いや、嫌じゃない」
「過去が過去になった気がする」
「そう、もう昔の自分はいないんだ」
「これからどうなる」
「わからん」
「3月に会うM子さんとはどうなる」
「友達までだろう」
「奇跡の恩人だからな」
「そうだな」
「今日は豚肉の青椒肉絲というのを初めてたべたよ」
「貧困入門編だ」
「日本の福祉は凄いな」
「ああ、凄いと思うよ」
「うまくやらないといけないな」
「十分、うまくやっているよ」
「無理したらダメだな」
「無理はダメだ」
「自制だな」
「そうだな」
「人間、変わったな」
「ああ、良かったじゃないか」
「まだ、戸惑ってるよ」
「そんなもんだよ」
「そんなもんか」
「そうだよ」

×

非ログインユーザーとして返信する