場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

情熱って何よ

ああ、情熱が湧かない。学問に夢中になれない。デリヘルにも夢中になれない。だいたい日常生活ができない奴が情熱ってなんだ。脳内物質だ。いま、余っていたソラナックスを飲んだ。合ってるか?
情熱を渇望する。うつだ。人と接したくない。寝ていたい。明日は金曜日だ。今日はスーツだ。
基盤を間違えてるよ。基盤は研究所だよ。セミナー。出版。講演。研究。アイデンティティを、しっかりさせるんだ。
で、何を研究するんだい。経済学。労働。家族。人間科学全般。
絞れてないね。この5年の暗黒を捨ててみないか。精神障害は対象から外さないか。
情熱ねぇ。精神障害はね。
もっと、真っ白になってみないか。情熱と執着が混然としている。
休め。

×

非ログインユーザーとして返信する