場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

どうなるのだ喘息

9月16日の処置が不適切だったためであろう、喘息が大変なことになっている。
昨日の診察で、3日連続のステロイド点滴が決定。内服プレドニン1日20mg。抗生物質1週間。肺がガタガタだと言われた。ただし、入院には至らないようだが、また連休だ。この病院、休日の医師が弱いのがネック。心配だな。
この2日、1日2時間しか寝ていない。
今日はどのくらい寝られるだろうか。
しかしな、ワンワンとかピヨピヨと喚くようでは、一般病院には入院できないな。
喘息。いつ収束するのだろうか。
お金がないから、通院もタクシーではなく、バスと徒歩。キツイ。
でも、負けないぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する