場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

11回目の救急車

1回目 8歳 複雑骨折
2回目 26歳 喘息
3回目 55歳 頻脈発作
以下、腰痛、頻脈発作、で、六甲アイランド甲南病院、東神戸病院、中央市民病院、吉田アーデント病院など。


11回目 58歳 喘息 吉田アーデント病院 令和元年初 9月16日


医者がお薬手帳を見て飛び上がった。カルベジロール。喘息には禁忌ですよ。これは変えないといけない。


良い先生だった。左利きの男性。専門は心臓。処置をしてもらい午前2時帰宅。
プレドニンで寝られません。今日は令和初の徹夜かな。


朝食はすき家の牛丼ミニと卵か。9時には東神戸病院に行かないといけない。ドナルズのソーセージエッグマフィンセットも食べたい。お金がない。


救急車。救急隊員は親切だ。あってよかった救急車。
日本いいな。神戸いいな。
私はまだまだ生きるわよ。

×

非ログインユーザーとして返信する