場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

どびんちょ、がばちょ

頭の中は、どびんちょ、がばちょ。意味なんてないさ。壊れてるってことだ。朝だ。お腹が空いた。ラーメンが食べたい。ラーメン屋は開いてない。スーパーなら開いてるね。何か食べようよ。ハイボール2本目、行こうよ。10時だぜ。何、食べよう。ドナルズでもいいな。ソーセージ・エッグ・マフィン・セット。美味しいよね。
頭の中は、どびんちょ、がばちょ。はもの天ぷらが食べたいな。まだ、朝食だからね。ハイボールでしょ。今日の夜は鳥貴族かな。冒険が無いな。変化が無いな。とにかく、家を出よう。

×

非ログインユーザーとして返信する