場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

犬人格は評判が悪い

「言いにくいんでうが、犬人格は評判が悪いです」
「そんなもんだろうな」
「もう、諦めようかと」
「そうだな、どうでも良いよ」
「そんな軽い話だったんですか?」
「いや、真面目な話だったよ」
「そうでうよね。でも一般世界では無理みたいです」
「解離性障害をどう見るかだな」
「主治医とは、その辺の話にしておきます」
「アルコール問題もあるしな」
「頭、痛いです」
「しかしな、薬よりアルコールの方が効くからね」
「飲んでも良いですか?」
「お前、俺の意見を聞くのか」
「はあ」
「適度に飲め。問題は家計だ」
「ははあ」
「犬の話は忘れるな。お前の最終形は犬だ」
「そうなんですね」
「状態は変わるよ」
「どんな風に」
「それは秘密だ」
「え」

×

非ログインユーザーとして返信する