場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

空白空間

<独白>
俺は二重人格なのか。4月の俺は別人格だったのか。今の俺は誰なのか。朝から酒を飲む俺は誰なのか。
躁うつ病だと医者は言う。病気じゃないと言う藪医者もいる。俺はすっかり傷ついた。抱えるリスクが大き過ぎる。
永久入院。M先生。悪くないんじゃないか。不安と爆弾を抱えて暮らすよりも。
いま何がしたい。誰に会いたい。何が食べたい。ああ、浮かばないよ。焼鳥とビールかな。つくねの塩がいい。峰子さんに会いたい。癒されたい。
もうダメさ。流されるだけ。守護霊様と昔話がしたい。夢はない。希望はない。疲れ果てた私は。ああ、本当に疲れてるんだ。寝起きなのにね。タバコ買いな。俺が許す。

×

非ログインユーザーとして返信する