場末泡沫の霊界通信

守護霊中島氏との対話や霊からのメッセージ

天の恵み

「一息ついたよ」
「良かったな」
「ああ。奇跡だ」
「そうだな」
「SA氏からの電話。中学、高校時代の友達と繋がるね」
「まあ、懐かしいだろうな。良かったじゃないか」
「それにしても昨日は良かった」
「良かったな」
「これで、一月食える」
「ああ、ただ、残りは一月以上ある」
「愚母はもうダメだな」
「ああ、終りだ」
「きっち調停で型にはめないとな」
「そうだな」
「戦う弁護士に出会えて良かったな」
「ああ、良かった。資金捻出がまだだけどな」
「駒にも感謝だぜ」
「そうだ。KSさんとは、38年の付き合いだな」
「結婚したい」
「相手は」
「いない」
「まあ、清潔になれ。パンツを買え。それからだ」
「ありがとう」
「お金、大切にしろ。お金は最高の愛だぞ」
「分かっているよ」
「じゃあな」

×

非ログインユーザーとして返信する